当クラブHPをご覧いただきありがとうございます。
クラブ☆ライブギア 通称:LG(エルジー)です。
名前はクラブとついていますが、
同好会のノリで気軽にやっております。
結成は2010年。春、メンバーは30代 ~ 60代と幅広くおります。
集合場所は関越道エリアがメインとなりますが、目的地にあわせてその都度決めます。
月1回の日帰りツーリングを開催し、年1回のお泊りツーリングも計画しております。
12月~2月(極寒期)は活動はお休みです。(但し、寒さに負けない有志によるドタツーあり)。
走行はフリー走行区間をもうけて自由に走ることが多く、台数が少ないときはすり抜けもあります。
ただし、参加メンバーのレベルは十分考慮してますのでご安心ください。
自由でお互いを思いやる関係で成り立っている倶楽部です。
そのため大人の常識で守るべきお約束がありますので、面倒でも最後までお読みください m(・-・)m

①お試し参加大歓迎! 加入表明するまで仮入部で結構です。ただし気に入ったらすみやかに仲間になること!

②仮入部中でも幹事さんのために出欠は表明しましょう。1年間参加&表明無し、その他メンバーが不適当と判断した場合、脱退とさせていただきます。

③万一の場合に備えて緊急連絡先等の提供をお願いします。

④無料レッカーサービスのついた任意保険に加入されている方は財布の中に保険会社名と連絡先を書いたメモを入れておいてください。万一の場合はあなたの代わりに連絡します。フッフッフッ b(>v<)

⑤年齢、性別や経験の制限はありませんが、高速道路・有料道路の走行可能なバイクが必要です。

⑥当倶楽部は友人を増やす場所、宗教・営利を目的とする行為・個人の事情は持ち込まないで。

組織的に完成されたクラブを希望されている方には物足りないかもしれませんが、まずは参加して雰囲気を感じてください。
SS、旧車、スクーター、おやじ、マニアや紳士が所属してます(笑)。

参加方法は掲示板に書き込むか、予定表で集合場所を確認し現地でメンバーのバイクを発見して気軽に声をかけてください。

ここは良き相棒と仲間が楽しい時間を過ごすところです。
バイクは道具であるとともに良き相棒だと思います。まさに自分と一体となる「生きている(live)道具(gear)」ではないでしょうか。

あなたのバイクライフを楽しむためにぜひ一度ご一緒しましょう。

それではよろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system