下のURLをクリック  

※注意 音が出ますのでボリュームに注意してね(^^♪ 

oneDrive内の右上にある1/●の右側×を押すと一覧が表示され見やすいです。

 https://onedrive.live.com/?cid=3811F01CE185375C&id=3811F01CE185375C%21163&v=3

↓ケロさんの動画

https://youtu.be/UUel1am48xY  富士ドタツー4

https://goo.gl/photos/MKuJcUXVZty5XKu4A ドタショートツー写真

https://youtu.be/JqD3y-AQl_0  富士ドタツー3

https://youtu.be/pq55t_S3FaE  富士ドタツー2

https://youtu.be/lKeS47Bn0Xk  富士ドタツー1

https://goo.gl/photos/zSh9aQLbKMhCnVGb6 富士ドタツー写真

https://youtu.be/rf_zyilGux0 プレ開幕戦 勝浦担々麺

https://www.youtube.com/watch?v=z8Cw7-zXyb8 ファイナルツー

2017.4.23 開幕戦ツー(悪夢の・・・)

か2・カブ・かんた・グリース・クロ・ケロ・サポ・ヒロ・やじ・山・Gaw・ゲスト1・2

  

ジョジョに集まってきます。犠牲者が・・      Gawさんゲスト1・2さん参戦         初見のバイクは見てて楽しい(*´▽`*)

  

ビーエム(´◉◞౪◟◉)                 ビーエム(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)         どんどん時間が過ぎてゆきます(・。・;

  

そら、行くぞ!  モジモジ・・          抜いてく抜いてく( ゚Д゚)           混んでるけどへっちゃら

  

渋滞はないからストレス無し           ゲストさん1 zx10愛             上三川を降りて一般道へ

  

ケロさん 男の哀愁漂う 後姿          ゲストさん2 ZEP1100タイガーカラー   早よせな 早よ   

  

メット被ると誰かタバコに火をつける タバコが終わると誰かがメットを脱いでいる 永遠のループ

  

バイク神社到着しました             お参り、もちろんメンバーの交通安全    喫煙所の雑誌にみんな大喜び💛

  

今日はニチガス・ニ・スルーノ三世ポーズがテーマです   コードギリギリ?      土下座ではありません。三脚失敗しました

  

三脚がミニなので地を舐めるような構図     さあ餃子食いに行こう           さすがに13台ではすり抜けできない

  

栃木の空は広いw                県庁です。金返せー 税金払ってないデショ   二子荒山神社に止めてみんみんへ

  

餃子三昧 あげ・水・焼きとノンアル      みんみんが1時間待ち、来らっせに移動    水餃子が以外に好評でした。

  

登ることを考えていなかった階段        悪夢の始まり・・ご利益があったのか無かったのか・・  大谷に着きました

  

 「おおたに」ではなく「おおや」です     観光と聞くとテンションがた落ちの面々    おまえらぶった切ってやるー

  

しぶしぶ歩く面々               おお、地下空間が広がる          みんな写真は撮れたかな

  

技術者は細かいところまで興味津々       TVCM見てないのかポーズバラバラ     哀愁漂う・・・くどい

  

ライダーは反射ですぐわかる           ここ落ちてこない?大丈夫?        オイル漏れてます( ;Д;)

  

KZ君はツーは困難と判断。冒険ルートは中止して帰宅します。みなさんすいませんでした(いつもいつも)

  

蓄電もしない。ジェネレーターカバー開けてみます。KZ君はそのまま入院。帰宅すると晩御飯は餃子でした。か2さん手が逆!

2016.10.23 紅葉巡りツー

クロ・かず・カブ・raja・グリース・ケロ・サポ

     

ちょいと早い紅葉を見に行きましょう          出発前はケロさんあせります💦          今日はトラブル起こしませんから!

      

水上手前で休憩中                    紅葉の入り口。期待が高まります!        かずさんはシンプソンがマイブーム

   

しゅごー                          空いてて気持ちいいですう             スモークシールドの中はこっち見てるぞ

   

記念館があれば殿堂入りのGPZ400ニコイチR          ベルトは出てくる前に締め魔性           動画楽しみにしていますぞ

   

奈良俣ダム見学中                       さすがにちょっち寒い((((゚Д゚))))         でも紅葉は見事です

   

このタイヤは良く見ますね 結構BIG              買い物大好き男衆。きのこ物色中         見事な詰め合わせに目が移る? 

   

このまんじゅうも喜ぶかなぁ・・・愛妻家          ポーズあってる?家族の事考えてません        どこで止まっても紅葉満載

   

熱いおでんと日本酒があれば一日居られる渓谷です       駐車は迷惑をかけないよう路側帯があるところでね。  このー木なんの木気になる木 

   

・・・忘れてしまった・・・                   二本の杉の木がどうたらこうたらと・・      とりあえずコマネチ!

   

バチアタリですなー                        なんせ高いところが好きなもんで(;^ω^)       観よ、この盛りを!

   

手前の普通盛りと比べてみて                     さすが若いカブさんだけが大盛りチャレンジ       ご飯を前に笑顔消えてます

   

ステッカーありがとうございました。また来ます。             赤城山の紅葉も見事                 縁結びと子宝 ある意味最高です

   

この奥の本殿は見事ですが山門?が韓国してる?              この紅葉ツーは恒例行事の予感がします。みなさんお疲れ様でした('◇')ゞ

2016.9.25大涌谷行ってきましたツー

クロ・かず・カブ・サポ 温泉卵サイコー

   

   

   

   

   

2016.7.18 お散歩ドタツー 

かんた・カブ・グリース・山ちゃん・サポ

  

海の日ですが山に向かいます。なぜ顔隠す?    連休最終日ですが渋滞梨、いや無し(^-^)    観光名所 冨士御室浅間神社 静かです

  

人影もなく貸切状態                    さすがにみなさん慣れたものです         サマージャンボの2等でいいです・・

  

しっかり堪能、時間があまってんだよ!       探検中(∩´∀`)∩ 奥に河口湖           われらだけなのでやりたい放題

  

資料館の前。観覧は予約が必要です。       老いず長生きはみなの願い              たたずまいは良い。富士山最古の神社

  

う、腕が、、、 ほうらばちがあたった          むめさんの焼きそばや早すぎました        開店まで40分 待つか 進むか

  

やっぱり涼しい エアコンいらず            焼きそばです 美味しかった             お好み焼き マヨネーズかけなさいって

  

恒例の撮影会 グルメのアルバム出来そう        続々お客様が来ますね               平屋ですが奥行きがあって意外に広い

  

ペースが速いのでまったりします           たまにクラッチ握るの忘れます(゚Д゚)          さあそろそろ行きましょう

  

大月市内のGS この辺は暑い             神社がイマイチだったので帳尻合わせ        国の名勝に指定されている猿橋

  

谷底でラフティング ここでやるか?          緑がいいですね                どうやって作ったのでしょう   

  

わずかな坂道でもみなさん不満です         橋ではなく水路です                 焼きそばだけでは物足りない 何かないかな

  

このあとトウモロコシや冷やしキュウリにスイカのサービス   まだまだ走りますよー                松姫峠は気持ちの良いワインディング

  

中央道の渋滞時は定番コースになりそう      奥多摩湖駐車場に到着 時間は早いがガラガラ   解散間近の299号 お疲れ様でした

2016.6.19 本当にB級ツーリングの巻

カブ・かんた・グリース・ケロ・サポ・ヒロ・4様・raja・やじ・山ちゃん・ゲスト1・2・3

  

久々の東北道 佐野SA 駐輪場せま!       ヒロさん今シーズン初。あけましておめでとう     ゲストさんもまた早そうなバイク( ゚Д゚)

  

今回は13台 ご参加ありがとうございます      さすがに車列は100mを超えます          渋滞もなく気持ちよく走ります( ̄▽ ̄)

  

カブさんのための新たな集合場所?         日光道路はさらに快適                 GS入れて一休み バイク談義はつきませぬ

  

ゲスト2さん 相変わらず玄人のたたずまい    瀬戸合狭につきました。道狭かったな~       「写ってない」ケロさんが言うから反対から

  

どうやってダマして連れて行こうか・・・       往復40分以上とのこと<<( ゚Д゚)>>ヒエー      下りだから余裕(帰りは上りだよ)

  

資料館です。ダム関連なのでわけわからん     ここにこんなに人が来たのは久しぶりじゃね?   下る下る・・(帰りは上る上る・・)

  

40分はかからない。だけど高低差が激しい     食べてる時と歩いてるときはおとなしい?      ・・・・マジ・・・無理・・・・(着いたよ)

  

天使の鐘 説明を読むとまったく怪しい(笑)     見晴らしが良いと途端に元気になる親父達     けっこう揺れてます。酔いそう・・ 

  

一人で来ていたダムマニアが帰り貸切状態    落ちたら回収不可能なので下からパチリー☆    写真で高さを伝えるのは難しい

  

せっかくなので橋をぐりぐりしてます。         かなう・・かも できる・・かも(説明文)        奥に見えるのが「渡らっしゃい吊橋」です       

  

足元注意の看板を表現しています          ハイキング部かと思った(ゲスト3談)        親父達は日陰に集まります。

  

ここが地獄の入り口です                昼食場所に着きました('◇')ノ             左から鹿焼き・熊焼き・イモリ焼(雄)・(雌)

  

・・焼けました・・焼けちゃいました・・・         よく見とけ、写真撮っとけ(*'▽')            ん? イモリを前に顔が険しくなりました

    

鹿肉丼初めてですが間違いなく鹿肉でした       鴨肉丼というセーフティな輩もいます        さらに山菜蕎麦もいましたΣ( ̄▽ ̄)

    

食った食った、やっと食った               マタギの里。興味のある方はどうぞ          さあ走るぞーへ(´_ゝ`)ノ

    

走りましたね~ これから川場も走ります        ゲストさんこのあとヒヤっとします          上里SAに到着 雨雲連れてきたの誰だ~

2016.5.8 お散歩ツー

かんた・ケロ・グリース・やじ・raja・4様・サポ

     

集合場所にて みなさん集合が早い          さあ行きましょうか(*^-^*)              しゅを~~ん 旧青梅街道爆進中 

       

奥多摩ダム来ました。下には鯉が泳いでます     見てください。天気バッチリ             さあ行きましょうかpart2(*^-^*)

       

へへへ・・走るぜイ アセアセグリース          仲見世通り かんたさんビールが気になります   山門くぐるぜい 

       

仁王様がお出迎え                    見晴らしバッチリ(゚Д゚)ノ                  4様 夜の〇の回復をお願いします。

          

子の権現 足の神様                    ご覧ください。ちょうちんですよー           3m級の金のわらじ 履いてみそ

       

ふお~ん、ハングオン!               ヒイヒイ はあはあ よく頑張った           ここでしか見れない光景ですよ

    

スカイツリーの展望と同じ標高です          お疲れ様でした でも良いものを見れた       ゴ~ン ああっ煩悩が消えてしまう・・ダメなの?

    

パワー全開 御神木です。                山に響き渡る爆音軍団 ご迷惑を・・         さあ めしめし 一番の楽しみ? 

    

みなさん大盛り回避 ト、トラウマが・・・        このシンプルさが良いのです              麺も店も味があります         

  

 今回はこれがすべて!?(笑)

2016.2.28 プレ開幕ツー in勝浦タンタン麺

ケロ・かんた・やま・かず・サポ・カブトムシ

    

 寒い中 新倉PAに6人の男が集合              久々の再会をしばし堪能                       おっと、行く前に記念写真をパチリ 

    

 市原IC出てちょいと休憩                  やっぱり予定より早いね 余裕です                 ちょっと迷ったけど勝浦タンタン麺到着

    

 飛ばしたのでちょっと早かった(すぎた)             勝浦タンタン麺辛め 表面にラー油が・・             さあ、食しなさいmg(`△)

    

 面は普通・チャーシューは臭みがあるが美味し              (・。・;汗ぼたぼた・・・                     くう〰かれぇ〰〰 汗びっしょり風邪ひくぞ

    

老舗を堪能し満足。山ちゃんアイスで口直し?          行列が出来ているので早くどくべ             信号の少ない一般道(笑)

    

少ないマイフォト 山ちゃんサンキュー            呪いの人形・・じゃなくて道のあちこちに             運良く市営無料駐車場に到着 

    

急がば回れ、歩くのも悪くないね               これでいいじゃん、えっ!帰るの?                女性の制服に弱い男たち

    

 千葉県警 一斉検挙の図                     まだ何があるのかわからない                混んでます

    

結構すごいね                             上から階段落ちしてこい                      夜はビニールシートをかけているそうです

     

ところどころに雛人形満載                     さあ灯台いくべー                   飯が先なのでみんな穏やか(笑)

    

途中で現れたコバルトブルーの海                   今回は見殺しが多かった。              さすがLGメンバー 信号や警察に捕まらず  

      

無名灯台 海綺麗                            ほれ!イセエビ逃げてるぞ!!               灯台を表しています

          

日が陰ると寒くなってきた               さあ帰りましょう                    と思ったら∑( ゚Д゚)

          

でも天は我々を見捨てなかった(;´∀`)         配達は20リットルからです            うわっ たったった ちょぼちょぼ

    

有料道路上のガス欠は罰金です             早よせな 早よ・・・               フェザー満タン18リットルなぜか全部入った

    

ちょっと余ったのでケロさんにおすそ分け        色々お世話になりました。マジで        日頃のおこない、運がよかったね

  

無事到着?お疲れ様でした                と思ったら一人おいてけぼりでした(≧▽≦)

2015.12.06 ツーリング?観光? ファイナルツー

かんた・やま・ケロ・サポ

    

おなじみ嵐山PA集合                   また止まるんじゃない?信用の無いKZ君      それでは行きましょう         

     

HEY!HEY!HEY!                   こちらもおなじみ寄居に向かう♪            空も青いぜ(*´▽`*)

    

え〰と、何ガレットだったけ?              美味しのは間違いない                  なぜかライン下りが大人気

    

みなさん乗ったことが無いそうです            ほれ、にいちゃん、切符だしい             あっ! 足が短い!!

    

へっへっへ、、なぜか楽しい( *´艸`)          一泊うん万円の長生館                  船頭のトークもオカシイ

    

難所に近づく(((( ゚Д゚))))                水がかかるのでビニールをまとう             ああ、指がはいってる・・・

    

これで出発地点に戻ります                ここが有名ない長瀞岩畳                散策中です    

    

川は結構浅いです。冬なのか透明度高し           マニアックなジオラマを持つお土産屋         みんな見て結構恥ずかしいぞ

    

ここもマニアックだ                    マジこれほしい 火を吐くジグラの玩具        何を待っているのかな?

    

キターーーー>>(≧▽≦)<<---            走るのは今年最後                  三峰で折り返し 乗りてーー

    

乗客に手を振る優しいやまちゃん                    おっと、将軍様の通り道にゴミが              あぶなく置いてかれるところ

    

食べログ☆4の二八蕎麦                  いただきます。いえ、火を起こしてます          美味かったぞー

文字ずれはウインドウを広げてね

写真館は以下の場所に引っ越しました。

↓下のURLをクリック  ※注意 音が出ますのでボリュームに注意してね(^^♪ 右上にある1/●の右側×を押すと一覧が表示され見やすいです

https://onedrive.live.com/?cid=3811F01CE185375C&id=3811F01CE185375C%21163&v=3

onedriveの公開で下にファイルがありますのでポインタを当てて表題を確認して再生してください。

2015.7.20 【清里トラブルツー】

104・クロ・グリース・山・ケロ・サポ

2015.6.28 【ばんや海鮮丼は美味しいのか?ツー】

4様・やじ・グリース・かんた・山ちゃん・か2・サポ

2015.5.17 【寄木細工など文化的ツー】 箱根神社 赤うどん 寄木細工 1号線

かんた・アケ・グリース・か2・アッキー・ケロ・サポ

2015.5.5 【おとな?の日・ドタツー】秩父 柳沢峠 奥多摩 爆盛り

 かんた・山・やじ・グリース・サポ

2015.4.13 【開幕戦ツー】足柄・三国峠 海鮮丼

 山・クロ・かんた・グリース・raja

2014.10.19 【秋探しツー】 土合駅 弥勤寺 裏榛名

 アッキー・raja・かんた・やじ・グリース・hiro・山・サポ お見送り104

2014.9.21【大人の遠足ツー】  伊豆スカ 大室山 

 クロ・raja・アケ・ボルジー・グリース・サポ お見送り4様

2014.8.31【お参りツー】  秩父 三峯神社

 104・かんた・カブ・サポ

2014.8.24【お散歩ツー】  鳥居峠 ダム とんかつ

 104・かず・山・グリース・やじ・サポ

2014.8.12-13【お泊りツー】  しらびそ峠 浜松広報館 うなぎパイファクトリー クレーター跡?

 クロ・4様・かんた・かず・山・hiro・サポ お見送り&迷子カブ

2014.05.04 【足慣らしツー】 妙義山 下仁田 恐竜の足跡

 104・か2・raja・アケ・ガジェ・まる・アッキー・やじ・グリース・たろ・hiro・ゲスト1・ゲスト2・サポ

2012.11.18 【笠森観音・焼きハマグリイイイイツー】  笠森観音 はにわ博物館 

 104・か2・raja・まる・かんた・アッキー・タスキ・カブ・山・ゲスト・サポ

2012.9.16【天空の地へツー】

 クロ・raja・アケ・アッキー・タスキ・gaje・たかし・サポ お見送り104・か2

2014.4.6 kaimakusenn ka2/4sama/takasi/akki-/yama/kabu/guri-su/hiro/sapo

     

やって来ました談合坂SA・開幕戦(=゚ω゚)ノ     「オラ金出せ」「兄貴早く」 いやミューティング中です。 久々4様 相変わらず綺麗・迫力なFJR(*o*)

     

GSにて。後方のピーカン空を見てください。   柿田川到着。第一声が「めしまだ?」「まだ9時半」 やっつけ観光のオーラ、ムンムン出てます

     

第一展望場に到着。富士の湧水がこんこんと。  なかなか水面が一緒に写りこまない( ;∀;)   透明度が抜群で水温もかなり低そうです。キリッ!

      

40km先の富士山から地中を通して湧き出てます  さすがに長く観てると飽きてきます(笑)      神社マニア?ここは縁結びですよ、妻帯者君   

      

駐車場にて。後ろの桜がわかりますか?      今回のお目当ての10cmかき揚げ丼       と思いきや行列のためオジサン達は他店へ( *´艸`)

      

シャッ!醤油を取る素早さ               シュッ!!こちらも素早く醤油を取る        いつものことですが大盛りににんまり(*´▽`*)

      

うるさい集団、他のお客様すいませんでした。   か2さんはカサゴのから揚げをオーダー     レモンを枕にくつろぐ。食べられるとも知らずに・・

      

生しらす丼大盛り。江の島より美味し ^^) _旦~~  おばちゃんにキャッチされたけど結果オーライ  二輪駐輪場。無料ですがちょっとせまいかも。

      

きィりにィむぅせぇぶぅよるう〰〰まだ余裕が・・  カッパ早着日本選手権があればhiroさん優勝   4様を待つ・・・・2014年犠牲者1号発生(合掌)

      

「オウオウ、どうしてくれるんだい」「か、勘弁して」  初戦にして年間漢大賞はこの人たちに決定です。 色々ありましたがお疲れ様でした(^_^)v

 

 2013.12 bounennkai

     

おっと、去年の忘年会の写真がでてきました。  みんな大好き さくら水産🐡🐡🐡          焼き鳥も大好きだ🐓🐓🐓

     

ごちそうさまでしたー(*´▽`*)             rajaさんダンディ アッキーさんお洒落泥棒    いってみよーかどー 次はどこだー? 

     

え〰、ヨパラッテマスカラこんな写真しかありません。お店の中では写真を撮るのも忘れて飲んでました。大変ご迷惑をおかけしたと思います。

     

もうすぐ2013年も終わり。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m。(年末の気分になって書きました。2014.3.29)

2014.3.23 dtatu- 104/kuro/kazu/sapo

     

高倉寺でkuroさんと合流               嫁入りしてきたイタリア娘を紹介します。パニちゃんです。もっと近づいてもよろし( *´艸`)

     

九龍頭寺で安全祈願。寺なのに二礼二拍手? 眺めがいい。なぜこんなことしてるかって?    ここで行き止まりだからさ∩(´∀`)∩

     

ご覧ください。観光地ですぞ。            指の先に た、滝が・・・・ 見えますか?      場所を変えて撮影。あっ 木が邪魔で半分に。

     

寺の駐車場。ここからUターンして名栗へ。    104さんは認めない鉄火丼。美味しいのになぁ  ごちそうさまでした。美味しゅうございました。

     

濁って見えますが川底が見えてるのです。    名栗湖へ。ここも通行止めで奥へ行けなカッタ   おっと俺も入れて。風が強くなったので帰ろう。

2014.1.19 doatu- 104/ka2/kazu/sapo

     

 秘密基地前に集合 場所は秘密ね        むっ!?光さんという未亡人か?           残念(*_*) 後家(ゴケ)さんはいなかった(笑)

     

中はずーとこんな感じ。夏は涼しそうだ。      外は穴だらけ。昔の人は偉いな〰(*'▽')     頂上につくとそこは・・・・自分で確かめよう

     

さて行きますか。お得意のスワッ〇ング      サポ→104→か2→サポの愛車を拝借      じゃ〰ん。へいお待ち 珍達ラーメン

     

なかなか美味しい。でもかずさんはネギがNG  あとで知ったが支店なのね、ここ(*_*;       道の駅で解散。気をつけて帰りましょう('ω')ノ

2013.10.27 kuro/boruji-/akki-/yama/gest1/gest2/sapo 

     

今回の功労者ボルジーさんの愛車アプリリア   購入まで色々ありました山チャンの新車です(笑)  ゲスト2さんの愛車。レアのV・MAX 

     

ゲスト1さんの愛車。ヤバ過ぎです(*'▽')     HP更新はいつだ?アッキーさんの愛車('ω')   まだこれからの苦難を知らない強者たち

     

いくぜ!イメチェン山ちゃん!!           いくぜ!あーかい、あかあい、赤いブーツの・・  いい加減さに戸惑っている暇が無いゲスト2さん            

     

日光市内通過中にパチリ               お約束のソフトを注文、山ちゃんに敬礼!    懐かしの場所で。文字写ってます(∩´∀`)∩

      

子供は真似しないようにご注意ください(;´∀`)  これ以上寒く無いよね?・・・・・・甘かったッス   虚ろなのは皮ジャンぱんぱんで息出来ないッス     

     

眺めサイコ― 下見ると〇ん〇んが縮む      がたがたがたがた・・・本当に寒い・・・・・・     え〰なんて橋だっけ?

     

あとで聞いたら本日初冠雪だったそうです⛄   下界に来ると暖かいので余裕が出ました(笑)  押すな! お約束のギャグがあちらこちらで

     

連日の雨で水量が多い                頼んだおじさんはシャッターと一緒に本体も押した   はーい、こちらが現場です

     

どんなに離れてもアッキーさんは見ています(゚Д゚;)  今度は大丈夫。バッチり                さあ、戻りましょう。

     

「でも凄いな」「ちょっと泳げないっすね」       「その話は置いといて」何の話かな         おっ、急に暗くなった(そんな訳はありません)

     

危ない。〇国みたいな観光所だな。         上里で解散。お疲れ様でした。            予想外の寒さに大苦戦。風邪ひかないように        

     

こちらも防寒対策不十分組。でもなぜか余裕(笑) 誰にも言いませんよ、カッパでしのいだなんて  あちゃー、パンパンじゃない、バイバイです(-ω-)/  

2013.8.4 kusatusigameidoutu- kuro/ka2/raja/kazu/takasi/kanta/akki-/kabu/yama/gesuto/sapo

  

かずさんもrajaさんも来てくれました(^^)     ゲストさんも。めずらしく遅刻組もいるぞ(≧∧≦) おぉと、か2さんもフル参戦決定!

  

久々の再会。元気だったかい?           か2さんが来ると俺も写る。え?出るな?     フォルスターが決まってます(*'▽')

  

このあとアケさんと衝撃の再開( ;∀;)        総勢11名で出発します。              今回のゲスト、銀狼?のたろさんです。

  

昼食、いやいやほんの前菜です(笑)       釜飯美味しかった〰 ・・で・昼飯はいつ?    よしいこうぜξ=へ( `ー´)ノ  

  

上信越道を碓氷軽井沢ICへ             軽井沢街中を通過中                 ガスチャージ。耐久は給油時間も大切です

  

ガソリンがた、たかい、高すぎる           雨男返上しましたので合羽持ってきません    いやー道が空いてて気持ち良い

  

ゲストさんのバンディットV 年季入ってます   どこだかわかりますか?                今回はこんな写真ばっか(/ω\)

  

か2+借り物FZ6R                  アッキー+借り物R-1とクロSV           かずバンディット1250 ワンツゥファイブじゃないよ

  

rajaさん今回はインストラクターに徹します    カブさん、壁に激突してから守りに入ってます  ちちやの饅頭はか2さんの夜のお供

  

ははは・・やっぱ雨だわ、たかしさん(笑)     最近の村おこしはソースカツ丼が定番       ま、一杯。いやーすいません。お茶です。  

  

ここは蕎麦が美味いらしんだけど(*'ω'*)      掟破りのカレーうどん+小ライス          あっという間の榛名湖でござんした

  

やはりこんな写真ばっか(/ω\)           電柱邪魔だなあ                     ゴールは近いがなぜか余裕たっぷり

  

なぜか。観光が無かったからさ(笑)        少ない撮影ポイント。記念写真が続きます    300kmくらいじゃ余裕だね。お疲れ様でした。

2013.7.14-15 otomaritu- kuro/kanta/kazu/akki-/kabu/sapo

  

AM6:50 クロさんとセブンで合流          桶川北本IC出口でカンタ・カブさんと合流      佐野SAを目指します

  

途中ペースカーがいて安全運転           佐野SAでかず・アッキーさんと合流。勇者が揃いました。まだ余裕が見えます(笑)

  

那須高原SAまでひた走る・・しゅごー        連休なのでSAも混んでますなあ(ー。ー)     よっしゃ!いこうぜ!!

  

眼前に猪苗代湖出現。福島(会津)に来たぞー まずは地元のヒーロー、野口英世です。      拝みます。賽銭入れた?

  

雨が降っていれば便利な屋根付き。        我が家とそんなに変わらないかも・・・       す、住んでみたい・・・

  

パシパシ、貴重な柱みたいです。          右のガラス張りが博物館の入り口         英世さん、頭になんか乗ってますよ

  

等身大のパネルと記念撮影。チッチャ!?        お昼のミニソースカツ丼と喜多方風ラーメン   わかりづらいですが大雨です(;;)

  

でも雨はすぐやみます                 限定20食のセットを食べられてヨカッタナア。  鶴ヶ城到着。路駐ならぬ歩駐m(¥_¥)m

  

着物着て記念撮影OKでした             天守閣から城内を見下ろす(`▸)ヽ         あれがスカイツリーです?そんな会話ばっかり

  

かずさん、目線いただけますか・・・?       城内は混んでますね〰                やっと解放、、、じゃなく見学終了です

  

ませんこうー とりゃー                 一人行方不明になってますΣ(ー△ー)      クロさん発見。最後にはい、チーズ

  

また豪雨だが目的地まで500m。合羽どうする  ストーカーではなく雨宿り。カブさんの上に屋根は無い 飯盛山に到着。さあまた歩くぞー

  

ヒイハア・ヒイハア 階段多数。               慰霊場所到着しました。やりきった顔してます  よくわからん記念碑

  

お城が燃えてる。切腹の場所            あそこ見える、見えない、なぜ見えない(笑)   さざえ堂です。

  

経験だからと登らされる一行 ご愁傷さまです  一周してきました。400円です。          登ってない人には自慢できますよ(多分)

  

・・・・仁王立ち・・・・言葉無く・・・・          さざえ堂のイメージを体現しています。       あの穴があれです。          

  

ほほう、あの穴がねえ。                おっと後続が詰まってきたぞ。撤収だ。      体験前の赤べこ。ベースです。

  

着席。用意はいいですか。              アッキーさん、説明だけは聞きましょうね。    着色開始ーmg(`Д´)

  

 首が動いて塗りづらい(;^^)            アッキーさんは趣味と実益を兼ねた蝋燭です。  どれどれ、他の人が気になります。

  

わかりづらいですが良い出来です。         ニンジャ(川崎重工製)赤べこ完成        新幹線こまちべこ完成

  

日付入り赤べこ完成                  ベーシックお手本赤べこ完成            奥の猪苗代湖わかりますか?

  

絶景だー yahooーじゃなくヤッホー         待ってました!かんぱーい              豚しゃぶアタリでした(^^)

  

二次会スタート。ごめんなさい、ろくな写真がありませんでした。半沢直樹見逃したし・・・虫の写真撮らなかったし・・・・

  

がんば「れ」東北。しょせん他人事です(笑)   さあ、朝飯朝飯朝飯朝飯朝飯           朝からがっつりいきますね。大盛御飯〇杯目

  

朝は紅茶とクロワッサン。               特等席でご朝食をいただく面々。          さあ二日目スタートしますよ。

  

わかりづらいですが豪雨です。::::::       スカイライン頂上になると雨は弱まる。      後ろがこれから登る吾妻小富士です。

  

スタートラインにつきました。             階段を見てさすがのかんたさんも苦笑い?    風が強く雨が横から降って来ます。

  

腹いっぱい、元気モリモリ。              あれ?カブさんどこ行くの〰            帽子が飛ばされました。

  

他の人もみんな合羽着ています。          頂上だ!風がゴーーーーーーーーーー     と、飛ばされそうだーーーーーーーーーーー

  

びょー ばたばたばた ぱらぱらぱら ごー    大きな火口が広がっています。           ライダーなのか登山者なのかわかりません。

  

レンズに雨が付いてしまいます。          倒れていくカメラがセルフタイマーで撮った写真    おばちゃんありがとうございました。

  

少し歩きましょうか。う、う・・ん            一周1時間程度だそうです。             一休みしましょう。

  

駐車場を見下ろす。あそこから登って来ました。 もう戻りましょうか。うん!              下山すると真夏が待ってました。

  

みんな柱の陰に隠れてます。            SA混んでます。炎天下で昼食です。        ライブギア整列!    手前から6台ね。

  

悪天候、峠越え、真夏日そして重度の二日酔い。なにより強行日程。みなさん漢でした。気をつけて帰りましょう。また来年v(^▽^)v

 

 

2013.6.23 meidoutu- kuro/rsja/4sama/boruji-/takasi/kanta/akki-/inotti/yama/sapo omiokuri=tosi/ka2

   

南池袋PA集合 わらわら集まって来ます     山ちゃん参戦! もちろん親子じゃありません。 イノッチは海老名SAで合流

   

長距離はDrストップのお見送り隊組        コース説明しますよー                あっちっち・・・ 聞いてないかんたさん                        

   

親分お待たせしました!(かんた) うむっ(か2) 田舎者たちがオロオロする中「首都高?余裕しょ」 こっちも「首都高?庭っすよ、庭」

   

アッキーさんのNEWマシンFZ6Rだったよね? さあ逝きましょうか、じゃなくて行きましょう。   東名入ればこっちのもんだい(県内勤務組)

   

公道レースと見間違う                 天気も良いし海岸沿いは気持ち良か〰     あれに見えるは真鶴半島

   

半島が見えん、と言ったらアッキーさんが・・・  高いところに異常に関心を示す大人たち     この先は自己責任の世界だそうです

   

柵などありません。注意書きがあるだけです   どこまで行けるか。イノッチの手が震える。   無理!当たり前です。そこまで行くやつはいない

   

怪人を倒したライダーとおやっさん         ホッとしたのもつかの間、地獄大使現る!    ほらほらかんたさん、やまちゃん写ってるよ

   

さあお待ちかね御飯ですよ(^^) やれやれ、やっと飯かよ、、。みなさん心の声が漏れてますよ バブルボルジーに食われる活きイカ1980円

   

ミニバブリーサポに食われる特製うにマグロ漬丼  特製いくらマグロ漬丼を前にして笑いを堪える  山ちゃん痛恨の一撃 詳しくはツーレポで

   

定番海鮮丼を前に臨戦態勢のクロさん      うまいもん処 確かに美味かったぞv(≧▽≦)  気が付けば伊豆スカ休憩所

   

予報のせいか車両が少なくて快走でした     一時解散の大磯PA 今日も覆面パトが多かったなあ さあ帰りましょうξ=へ(-v-)/

2013.3.24 kaimakusen sakuraebitu- 4sam/kazu/takasi/kanta/yama/sapo

  

相模湖出口集合 ワクワクします(^ー^)     ヤビツ峠の展望台へ。お約束です(笑)      さざえ堂に似ている。ここで福島の話がでました

  

ガスってるけど眺めは良し              アップしてみる(@v@)                引いてみる(*。*)

  

すたこらすたこら やっぱ寒いなー         高いところ大好き 登りも下りも苦にならない   よし!下るぞー

  

秦野ICから東名へ 桜が咲いてるぞー      山から降りるとそんなに寒くなく快適ん(ウッフン)  め、めしはまだか(汗)

  

色々あって・・・・・最高のロケーション 富士SA 最高でした。桜海老定食(^▽^)          かき揚げ食べるのが難しく手元しか見てません

  

ゲップ〰 満足したけどソフト食いたい       第二のお約束です(笑)               定番談合坂SA 気持ち良く走れました(優秀賞)

2012.10.14 kunekunetu- kuro/rajya/takasi/tasuki/kanta/akki-/kazu/gest1/gest2/sapo

  

今回も大勢参戦です(喜)              ゲストさん、リターンでも改造はツボを押さえてます。  行くよ、行くぞ、行くってば!

  

1台、2台、3台、4・・・まっ いいか        ツーリングというよりスターティンググリッドだね      カラフルな団体さんだこと

  

願いが叶う小槌の前でハイ「て・き・な」      浦山ダムを歩いて降ります。            引くとこんな感じ。

  

中腹に到着の先発組み               写真を撮り終えるとさっさと降ります。       あそこから降りてきました。昇りはエレベーターね。

  

次行きましょう。飯まだ? まだ9時ですよ(困) 三峰到着。小腹が空いたっ 小腹が空いたっ♪  こちらは食券を求めるガッツリ組

  

家内安全・夫婦円満・宝くじ当たれ・彼女、愛人欲しい・あいつ転勤しろ・カネカネカネ・・・ ・・・反省・・じゃなく御神木からパワーを頂いております。

  

私はこれで肩と腰が治りました(個人の感想です) 神社の前でハイ!「て・き・な」          おとこまえ大集合     

  

くつろぐ観光拒否のお留守番部隊         次が昼食です。でも100km先だけどね。     いかがですか。1リッター200円のガソリンは?     

     

やっぱり美味いね、ここのラーメン。        モトGP中継見て盛り上がってます。        今日も無事故・無違反?でした。

2012.9.16 tenkuunosorahe kuro/rajya/ake/takasi/tasuki/akki-/gajye/sapo      sankyu-omiokuri 104/ka2/kanta

  

休憩中はいつも全開!タスキさん         いぶし銀ベテランの域 クロさん          マリックか?武藤敬司か?アッキーさん

  

今日はお見送り隊 か2さん            久々の写真 うれしーサポです          不屈の常連 タカシさん

    

今日のルートは・・・誰も聞いてない(いつもの事)  なんでやねん、バッシ!-☆  が出た(笑)     かんたさんとまたまた合流                   

  

年よりは日陰と椅子を好みます          なにを爆笑してるのカナ?             アケさん、すっ、好きです!・・・この写真(^▽^)

   

道も空いてる気持ちいい              空気もさわやか気持ちいい×2           さあ、天空に昇ろう (°∀°)/

   

まだ上があったのね(/_;)              なぞなぞ。どちらが高所恐怖症でしょうか?   着地

   

着地2                         そこは立入禁止区域(><)             ここにお弁当持ってくれば良かったなあ 

   

ジャンプ台に到~着                 まだ余裕すっよ(^^)v                もう一回登るぞー      もーイヤ!

  

中腹の展望台 ここでも十分景色は良い     これ以上スリル満点の階段は無い?      はっはっは、気持ちいい~×3

  

高さが伝わるかな?                 ジャンパー気分に浸るタスキさん         無事着地。K点越えv(^∀^)v

  

もうお腹空いて限界 我慢できません状態    長野だよ。蕎麦食え、蕎麦r・g・g          奥に水車小屋、たたずまいは国民宿舎

  

美味しいおやきの名店。サービス満点(@@)b なのにおやきの画像なし。物議をかもした卑猥に見えるクロさんのおみやげ収納でっぱり↑ 

  

手を上げろ。ひえ~ じゃなく写真撮ってマス。早くおろせーbyタスキ。こんなシーンもありました(笑) 長野市内通過中。

  

セブンイレブンあたりで日がかげってきた。      行方不明者発生!デンジャラス(*o*)      諏訪で発見 お疲れさまでしたm(--)m

2012.7.29 manneritu- 104san/ka2san/kurosan/rajasan/marusan/kazusan/takasisan/kantasan/tasukisan/gesuto1/gesuto2/sapo

   

談合坂SA出発しまーす(^^)v           と、と、と、GS入れなきゃ(*o*)∧       よ~い・・・どおおおん。 ま、待って、まだ、、、

   

ふぉーん   ああっ、、、              ぼおー   ちょ、ちょっと、、、           ひゅーん  全体写真撮ってないのに(泣)  

   

お約束、一人名古屋に行っちまった(;_;)    生存確認できたので鳴沢氷穴へGO       台数多くても信号、渋滞少なくすいすいすい       

   

パチリ、あれ?クロさんが行方不明だ        おぉっ、さみい~ ジャケット着てくれば良かった  暗いぞ、寒いぞガクガク《(--)》ブルブル

   

狭いぞ、下るぞ。みんななぜか嬉しそうだ。   決めた!と思ったらタスキさん何かに驚くの図? 見切れているのは真っ暗だったので、、

   

さあ地上へ戻ろう                   はあはあ、ぜいぜい                寒かったよ~~

   

若いから登りもへっちゃらさ(^^)v         はい、今回もいただきましたパチパチパチ・・  外はむんむん。か2さんはムラムラ 夏真っ盛り

   

朝早いのでそろそろお腹が空いてきた      富士宮やきそば到着 いい香り~        やきそば+新名物・富士宮餃子

   

やきそば+名物では無い天むす         アルコール0%でも無いよりまし            のど渇いた、じゃ無くお参りのお清め

   

「お金が貯まりますように」こればっかりやん   人数が多いので写真も雑になってきました(笑) 須走IC入口 あっちーよー

   

松姫峠経由組 奥多摩到着            さあ、もうひとっ走りです まだまだみんな元気 でも空はごろごろ・・rajaポーズで逃げろー

2012.7.16 danndhitu- 4sama/sapo

   

お待たせ、4様・・あれ?違った(笑)       お待たせ、4様。いざ出発!            順調に榛名山へGO

   

榛名山の見晴台に到着。予定よりか・な・り早く到着(*。*) 空気が美味い。涼しい(喜)    低・中・高速コーナーを堪能し次のポイントへ。

   

妙義山到着。道中走り応えあり。         う~ん、妙義山は意外に小さかったなぁ。    後方は日本一大きい大黒様だそうです。

   

恒例のお参りです。「お金がいっぱい、、、」   この辺は予備タンで心臓バクバク、GSも無い! うう、楽しみにしてたのに(TT) 下仁田カツどん

   

気を取り直して再出発。               かじってしまったSAのカツ丼。意外に美味い(失礼) 評判のラスクもGET

   

ミスで高速降りられず( /) 本日はここまで。  藤岡の気温でした。暑(熱)かった。        お楽しみの一杯(^^)お疲れさまでした。

 

2012.6.10 wairudodazeeee- 104san/ka2san/rajasan/marusan/4sama/takasisan/kantasan/tasukisan/gesutosan/sapo

   

お馴染み談合坂SAにワイルドな奴らが集合  まるさんNEWマシンK1200Rにみんな興味津々@□×♪(*。*)! 流石べーえむべー造りが違う  

   

堪能しました満足納得いざ出発ε=へ(・▽・)v  しゅごー 今日はほぼ貸切だぜぇ~       バイク少なく原PAも貸切だったぜぇ~

   

さあメルヘン街道を目指すぜぇ~         前が見えないくらいの雨に見舞われるの図 好きにして・スキにして・煮るなり焼くなり好きにして♪

   

下界は雨知らずで人とマシンを乾かします     昼食場所 おいしい学校です           カレー給食 大盛りバージョン

   

これが標準 アルマイト食器が懐かしい       おいしい学校駐車場にて              後方雨雲見て 急遽家路を急ぎましょう         

   

須玉IC直前で給油 レギュラーが144円(@@)! まるさん愛車のサイドヴュー 結構汚れました(笑)  ありがとうベルシス また会う日まで!!!!    

 

2012.4.15 aimoritu- k2san/kurosan/rajasan/4sama/takasisan/kantasan/tasukisan/gesutosan/sapo  omiokuri=104

   

今回も勇者が集まりました(^^)v          ゲストさん自己紹介とコース説明         さあ出発ですよー

   

としさん改め104さん古女房に乗るの図      最近ずれてる(TT)                 もうすぐ長瀞 サムアップ!

   

意外に多くても変態、編隊は崩れず       アイ~ンbyタスキさん                後続潰し(笑) オイルの山ちゃん

   

去年よりgoodコンディション!           ほぼ満開の桜ロード                第2の目的地到着 トイレトイレ、タバコタバコ・・・

   

いざ!いかん 行かない?             ほら、数減ってる                  クロさん気に入ったみたいですね

   

ほんの序の口 登山道(大人で片道20分)    寄り道もあります                  もうすぐ頂上の看板アリ

   

頂上までもう少し、い、行くぞー          だ、ダメだ、置いていってくれー(悔)        チョ、チョット待っててね。今行くから、、、

   

勝者の顔。頂上は全景が撮れないほど狭い  見ていない人見て。これが頂上の観音さま   ちなみに両側絶壁です。手すりガタガタです。

   

ヘッチャラ・冷静・そこまでいけネエの三者三様   バランス感覚が大事                次の観音様に向かいましょう

   

片方の先端です。                  アップするとタスキさん固まってます        次のお待ちかねお食事へ

   

4様オイテケボリ食わせてゴメンナサイ        おなじみ芦ヶ久保道の駅到着しました      美味い!ずりあげうどん

   

満足しました                     名栗へいくぞー                    色々ありました・・・

   

今どきの名刺交換風景               帰って一杯できる時間がうれしい         3段上の観音様を下から見る。お疲れ様でした      

2011.11.13 fainarutu- tosisan/ka2san/kurosan/rajasan/marusan/akesan/takasisan/kazusan/kantasan/boruji-san/gesuto1.2.3.4./sapo

   

今日の期待膨らむ新座料金所           八潮PAで2陣と合流 さあ行くぞ!       ゴメンナサイ 湾岸幕張PAじゃございません(TT)

   

う~ん、ボルジーさんかっこいいね         迷子を待っています(笑、、、いごとでは無い)  キター>--(°∀°)--< 良かったー

   

さあ、全員揃ったところでいざいかん!      rajaさん ゴーーー                 としさんふぉー ふぉおおおんと絶好調です

   

どけ!GTR (かんた談)              しとめたぜ・・・                     ・・・けど足にきた?

   

堂々たるライディングのBooさん(@_@)      ゲストさんは今流行のハヤブサ(映画の話)     富津金谷IC出口。すぐに煙草の煙がぷか~

   

GSも大渋滞?                    日本寺到~着~                  経験者は語る、「いってらっしゃい、おら行かね」

   

大仏前。なぜか人数減ってます          さらに減ってます 理由がわかりました。階段が,,, 言わせてください あなた達こそ勇者だ!

   

ハナモゲラ・クビモゲラ怖ぇー≪(°Ц°)≫ガクガク   大山千枚田到着しました              ヤンキーじゃありません。田んぼが見えますか?

   

見た目以上に大きいです。ズッシリ  さらにBIGなスーパービンゴバーガー、ペットボトルの半分の高さ。 最後まであきない美味しさ。おススメです。

   

お腹キツイ。行きましょう。野島崎灯台へ     ・・・っと着いちゃいました              イケメン苦笑い かずさん触らずにいられない

   

ほとんど実物大 (*。*)             おお、またも勇者達歩いたね。表彰もんです   市原SA休憩 さあ我が家へ帰ろう

2011.10.09 touhokurasutotu- raja/4sama/kazusan/takasisan/kantasan/sapo

   

佐野SA集合 なぜ低いのかって?     さあ、出発進行(^-^)/           所々渋滞もなんとか・・・・

   

日塩もみじラインに向かいます           その前に愛車の腹ごしらえ 満腹です      セブンで「まんぷくセット」購入                

   

ワールドスクエア到着しました。rajaさんはここまで   もちろん入園拒否!                メインキャラとハイ、チーズ

   

まんぷくセットです コーヒーこぼしました(泣)  4様、ちゃんと噛んで食べましょうね        ウルトラマンを捜せ!?     

   

タロウよ、、、地球を守れ(;△⊂          飛び降りても大丈夫な清水寺           後方は万里の長城     

   

昔「サクラダファミリー(桜田の家族)」と思ってました(笑)   ワンポイント!(笑)         ピラミッドは手がかかってます(見えないけど)

   

照れがあって跨れず女乗りになってしまった   手前にかずさんがいます             オシャレなNYで闘うウルトラセブン 

   

NY行ってきました。                 まず写真に収められない              フィニッシュはお目当てのスカイツリー

   

とその前に成田空港があった           このスカイツリーは煙?を吐き出します(苦笑) 下から見るとこんな感じ(°o°)T

   

次はいろは坂だ                   こんな感じで駐車場化しています         腕つった、腰痛え、故障者続出

   

軽量・スリム・クラッチ軽い余裕のCB750オーナー    中禅寺湖通過中                   益々余裕をかますCB750オーナー

   

渋滞の原因 見事な紅葉              吹割の滝到着です ふざけてると危険です   写真じゃ伝わらない変わった滝です

   

でも見ごたえ十分 もう少しゆっくりしたかった? 日が落ちてきた さあ帰ろう           上里SA到着 お疲れさまでした!

 2011.9.18 putiboukentu- kurosan/rajyasan/4sama/tosisan/sapo/yukuefumei

   

 IC出口集合!1名行方不明。ボ○ジーさん、どこだぁボル○ーさーん。 道志みちをゆく。       山中湖に到着。あひるにパンチ。白鳥ですね。

   

みんな綺麗にしてるな~              今日はここでおさらば バイバイ (`v´)       まってろよ富士山

   

富士宮やきそば 朝飯?昼飯?         もちもち富士宮ヤキソバと朝霧高原牛乳サイコー(°∀°) 裏から見ると富士山って割れてんだね。

   

ミルクランド駐車場。                 どこだ?入り口??                  ピリ辛・馬肉の肉きんうどん。

   

ちょっとわかんない場所にあるみさきうどん。  訳あり早退(T△⊂ はあ~休みなのに(ため息) 猿橋です。ここも場所わかりずれー(`Д´)⊥

   

昔の人は凝ったものをよく造ります。       さあ、もう一走り。(^o^)/             名勝 猿橋 一見の価値あり!お疲れさまでした

 2011.8.28 sayonaranatuyasumi tosisan/marusan/kurosan/boruji-san/kazusan/takasisan/kantasan

   

おはようございます("o")            はい、ちーず。どた参多数 びっくり(喜)     噂のバイクがベールを脱ぎました。

   

さあしゅっぱーつш(ヽv)ゝ             299号は眠くなる、、、。                今日は芦ヶ久保道の駅はスルーします。

   

としさん、まるさんとここでお別れ。ロングお見送りありがとうございました。フル参戦お待ちしております。 恐竜の足跡化石駐車場。

   

十石峠で小雨。プチアドベンチャー体験《(°Д°)》 スマホで渋滞チェック中。ふぉ~ん、おっ何だ?  特盛りそば見て大満足。しかもお安い。

   

さあ皆のもの、いただきなさい(^∀^)       美ヶ原高原?到着。な~んも見えん。      また雨に見舞われました。一服(ーー)v-~

   

最近雨が多いな、、、。 なぜ?、、、        おしり濡れちゃう・・・ゴシゴシ           談合坂SAで。走ったなあー お疲れ様!

 2011.8.7 dotatu- ka2san/4sama/kazusan/takasisan/gesutosan/sapo

   

4様、お見送りとお茶の差し入れありがとうございました。これからヤマト出発します(°∀°)        299号線飯能はいりました。

   

腹がタンクバックに閊えてます。            ぶえーん 車多し。寝たらOぬぞー        芦ヶ久保果樹園に到着。バイク多し。

   

まずは1枚 バシャ!! まだ暑くない。       左の鬼軍曹「グローブ手にはめつつゥー」    おかげ様で準備万端キリッ(-。-) 

   

秩父市内 後方の他の集団が写るのはお約束 しゅごー ひゃ~涼しい~~            このまま自宅まで続いていればいいのに、、、

   

いかなる場合でも携帯チェックは怠りません。   フルカウル仕様も今昔物語             おいしゅうございましたm(^ー^)m           

   

雨の柳沢峠・・・なぜか後ろにビバンダム君が   奥多摩湖第2駐車場に到着            暑かった(熱かった)ですね。帰宅後大雨;;;;

 

2011.7.24 yamanonakatu- 4sama/takasisan/sapo

   

おなじみ嵐山SA 4様、たかしさんご対面です。 松尾芭蕉ゆかりの地。芭蕉はツーリスト?   歩きました。へとへと(´o`;)奥の橋が例の場所

   

小学生は狂喜する道の駅水産学習館。     元祖空中水族館。トンネル短っか!       裏榛名入り口。さあいこう\(`∀´)へ≡з

   

ハアハア、榛名湖着きました。空いてました。  おなじみ水沢うどん。もちろんノンアルコールですよ。 手の椅子隠れてしまいました(:Λ:)

 2011.5.15 guruttofujisan 4sama/takasisan/gesutosan/sapo

   

はじめましてゲストさん。いぶし銀とイケメンですね。しゅごー 東富士五胡道路Σ(°△°)無料じゃ無いじゃん!!

   

まず腹ごしらえ(愛車)                芦ノ湖スカイラン、絶景です(空腹です)。      あっという間に早雲山駅に到着

   

さあ、乗った乗った(ー。-)            ごォーと登ります。                  ここも絶景かな絶景かな

   

高い高~いって赤ん坊じゃありません(笑)   ・・・高えなぁ~  しばし見とれる・・・うっふん                      

   

間もなく終点。大涌谷来たぞー           ああ、指写ってる(;з;)               黒卵一個で寿命七年延びる(らしい)

   

先頭は4様、、、じゃなかった            ずーっと奥の方が上の写真の場所です      さあめし飯(喜)

   

仙石原に到着。後ろはススキです。       お昼のなんとか?牛のわっぱ飯。         さあ三国峠へGOε=へ(>v°)ゝ

   

なぜだぁー無常の通行止め(;□;)         最新、魚食系男子                 元祖 肉食系男子            

 

ここまで来ればあと少しで我が家          お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

2011.5.5  dotatu- by boruji-san katu/rajya/yonsama/gesuto/ake/boruji-/sapo

     

今日はいくぜ!俺について来い!        ゲストさんCBツアラー仕様でも、、、          集まってきました、

     

さあいこー ξ=へ(^-^)/              しゅごー そんなに混んでない?         あっという間に清滝到着 GS入れて

   

走る宝石(¥-¥)/                 よっしゃ~ 気合入ってます            桜咲いてます。今年二度目の花見

   

華厳の滝です。久しぶりです。           何か写るそうです<<(°Д°)>>ガクガク        ロープに飛んだテリー・ゴーディー

   

 ほうら、さだまさしの霊が・・・           男体山をバックにてくてく              そろそろ腹減ってます

     

 走る走る俺た~ち~♪ 腹減ってます      霧降高原晴れてました                rajyaさん、文字見えません、、、。

     

 名物 ?牛串焼きとベーコン焼き          R-1君ご機嫌ななめ。グスン(TT)        黒部ダム到着。腹減ってます。

     

 今日のお食事処 蕎麦の名店          天婦羅揚げたてサクサク              蕎麦美味し 漬け汁もう少し頑張りましょう

     

 いやー走ったね(-oー)√             おもちゃにされてます(笑)             最後の腹ごしらえ

      

  おー寒、今日はお疲れさまでした。       道も混んできました。気をつけて帰りましょう。

2011.4.10  osanpokaimakutu- tosi/katu/kuro/rajya/yonsama/kazu/gesuto/sapo/boruji-(omiokuri)

   

お久しぶり~ まだ寒いっすね。          さあ出発! そのうち暖かくなるさ。        rajyaさん合流 道も空いてる(^v^)

   

長瀞桜並木にはいりました。            桜のトンネルです。結構長いですね。        申し訳程度の観光ポイント(苦笑) 

    

哀愁漂う恐竜の足跡の化石。           芦ヶ久保道の駅到着。昼食前ですがつまみ食い多数。じゃあ行きましょう。

    

かつさん、、、じゃなくかつのミルフィーユと焼きカレー。おなかいっぱい、今日はいっぱい走りました〇(マル)

2010.12.25 bounenkai  tosi/katu/farukon/keiko/kazu/sapo

    

かんぱ~い(°д°)εU いいお店でした。      父親ではありませんよー。             オニギリはこうつくる?

   

も、モッタイナイ・酔っ払ってこんな写真しか無い。お世話になりました! 来年もよろしくお願いしますm(・v・)m

 2010.12.05 datyou  tosi/katu/kuro/4sama/boruji-/gesuto/sapo

        

 新倉PA集合しました(笑)。           速すぎるのでちょっと休憩(*~*)        来ました! ダチョウ王国       

  

 いますね。                      見渡す限り奥の事務所は見えません       ダチョウの卵、大きいですね。

  

バケツの餌を持っていざいかん。         実物はでかいですよ~。              カズさん安全距離を測ります。

  

安全確認しました。                 アルパカかわいいもんです(^v^)         見詰め合う二人。

  

3人で何か相談しているようです。         このあとヤギにどつかれます。          このあと噛まれます。

   

さあメシいこうε=(`°`)g               はまぐり定食1575円なり               さあ焼くぞー。けっこう忙しいです。

  

はまぐりプッリプリです。               いけすを探検。                   ひらめもでかい。

  

あっ鮫発見!体長1.5mくらいかな。        ・・・今晩なにしよう?                ガソリンも観光地価格(ーQー)

  

海ほたる到着。今日は混雑なし。         後ろは貞子?                    さあ帰りましょうか。お疲れ様(^^)

 

2010.11.14  kasumigaura  tosi/katu/maru/raja/ake/4sama/boruji-/satou/sapo 

        

新倉PA。ボルジーさん初参加です。        三郷jctまでは団体行動で。            酒々井PAで紅葉をしばし堪能(~v~)

     

高速下りてもス~イスイ。             七五三に混じって大人の団体。          祈ります、世界の平和m(。.)m

    

祈ります、給料UP!                まずは愛車に給油ですね。            次は人間様です。

   

蕎麦美味し(^u^)「                 道空いてますね~。                 迷いながらも到着しました。

      

詳細はツーレポ読んでね(;Λ⊂          記念写真タァ~イム                さっ、帰りましょう。スゴスゴ、、、

       

あっという間にPAへワープ。            何ニヤニヤしてんだろう?            そう、敗者の後姿を見ていました。

     

ソフトジャンケン勝者の顔です(笑い)         よこせよこせ。待て、待てちゅうの。       アケさん、Sさんご馳走様でした。

2010.10.17    Misaki ☆ Jogashima  (おね~ちゃんの名前じゃないよ)  Toshi /  Yonsama  / Katsu  F Z 君 慣 ら し 運 転 ツー

     

 おはようございます。副変態長、気合いのポーズ!(ブッ!) 清楚なおやじとウサンくさいおやじ!さあどっち『 聞かないで~ 』  としさんの新しい相棒!FZ君です。

     

ヨン様のFJR君はいつ見てもピカピカです。                             右手に見えるのが・・親指です。ネタが古い!                       ああ~ すっきりした~!             

     

ご機嫌!ご機嫌!メットから鼻の下でちゃうよ。                     さすがヨン様!おばちゃまが通るとサービス!サービス!           やっとお昼だあ~ マグロ マグロ ・・・・・ 

     

まぐろ丼です。旨そう!                                                   鉄火巻き(手抜き巻き・味は本物!)                                     誰だ!あなご食べてるの?(三崎のあなごは最高)

     

 まぐろをバックに記念写真 (看板じゃね~か!)             ♪城ヶ島の昼♪♪~♪そんな歌ねえよ!                                    ヨン様と記念撮影 (秋のオペラ?)

     

メイドの土産に記念写真!(お帰りなさ~い。ご主人様~)メイド違いだろ!ガハハハハハ・・・・(失礼!)  大井Pにて  ヨン様 ・ か2 ・ としさん●シッコで撮影欠席! 

 

2010.09.19  asama.sirane  kuro/toshi/katu/maru/gesuto3/yonnsama/sapo

   

 おはよーございます(UOU)~*             4様(よんさま)登場!バイクはFJR             第2合流ポイント ワイワイガヤガヤ

   

 さあ行きましょかξ=へ(*v*)/              いつも最初はマスツーですね。             ほぉら じわじわと2台が前へ、、、

    

  一般道も盛り上がってます(^□^)         最後尾、他人です。巻き込んでスマセン          最初の小渋滞(-△ー)

   

  シラタキの糸じゃなくて白糸の滝へ              オートマ?なのに燃費はいい。            到着、緑に心が洗われます。

    

 この写真良く撮れたよね。                   結構混んでました。                   ハァ~ ババンハッ゙ハン゙バンバン、ビバビバ 

   

これがブOと下げOン(嘘だかンね)          さあ つぎつぎ、しゅごー                     GTRって軽よりデケェ∑(ーЦー)          

   

20世紀少年。左は他人のマルオ          浅間山をバックにパチリ(>v*)             40分歩きますよ~(パンフレット参照)

    

笑ってねえで早く歩けって。               おいしい水無料。ええっタダ?             ガブガブ、うん、うまい。タダですから。

   

今肩出しが流行ってるのか?             お利口になりますように、南無~            足痛ぇ、首痛ぇ、肩痛ぇ、あぁ五十前

  

こんにゃく(蒟蒻)はこんにゃくしゃ(婚約者)とこんにゃくう(今夜食う)・・・・・・・白根山着きました。

   

 バラエティ豊かなクラブです。             だから指写ってるって(∵)                 ヒイハア、、最近の若い者は駄目じゃ

   

 達成感もひとしお(^u^)                  本日毒ガス発生のためここまで。            KTMはお尻が痛そうでした。

   

 四股ふんで柔軟体操。                        火山ルートを下りますよ。                     解散。またお願いします(^o^)v

 

2010.08.22  fujisan  kuro/katu/sapo

      

  おはようございます(^u^)                        お待たせ(´д´)b⇔待ってないっス            じゃ行きましょか

   

 あらら、今回全部ヒモが入った                      富士急ハイランドが見えたゾ                         第一ポイント到着 涼しくて快適です

    

鳴沢氷穴です。右の階段から下ります。             いざ洞窟へ!  いざ氷点下の世界へ!                結構セマイゾ、暗いぞ              

   

 地獄穴の案内板読めますか?                    江ノ島まで続いている、、、のか?                 天然の冷蔵庫です

   

 ひや~ 生き返るゥ(´э´)                       おお、神様!                               氷柱の演出が一昔前で時代を感じます

   

 楽あれば苦アリ ヒィ、ハァ、 暑ぅ~                温度差でメガネが曇りオイシイ絵がトレマシタ             朝霧牛乳もオイシイです

   

後ろが樹海の入り口です。立入禁止!             71号をひた走る・・・                        もうすぐスカイライン

   

 かつさんスナップありがとうございます              ここだよ、へっへっへ                                 うん、ここだ

   

 またここに来れました(-。-)                             さあ、いこいこ。スカイラインはいい道               昼食場所です           

   

  ぜひ一度食べてみて                                    最後の休憩場所に到着しました                   道志みち道の駅です。混んでますね。

   

  一息ついたので帰りましょう                     おまけ・高速入り口、ピンクナンバーが入っていきました。      洗車もバッチリ。お疲れッシタ

 

2010.7.25 osannpo katu/kuro/sapo/gest

   

 来たぜ(`Λ^)                         待ってたぜ(^U´)                               吾野サンクス着きました

   

 人のバイクは興味しんしん                   今回のゲストさんです                       ツーレポ読んでね

   

  懐かしいらしいです(ツーレポ読んでね)       ふぉ~ん きゅきゅきゅきゅきゅ            正丸峠から

   

 暑い暑い、愛車は日陰へ逃げろ            色々な想いを込めて                            1台多いぞ ド真ん中でニカ

   

  もうすぐです(>△<)暑い~               秩父神社到着しました                       滅多に見られない光景です

   

 みんなが無事に(ウソ付け!)               さあ次いこー                       着きました(途中飛ばしたので画像なし)

   

 知る人ゾ知る つけ麺住田屋                キター(^o^)/ー昔ながらの絶品です           とぐろ巻いてますね

  

 おっと、写真、写真                     結局完食 さあ帰ろ、帰ろ      

 2010.6.13 harunako  tosi/katu/kuro/maru/farukon/sapo/gest

  

 お久しぶりです。                            親爺2人足すと100歳オーバー。             すでに負傷、あばら折れてます。 

  

  2人遅れています。                      到着~。                          ゲストさんです。落ち着いてます。

  

元気ですかー!(猪木)                                 それじゃ行きましょか。                           HNがクロだけに黒尽くめ。

  

 隊列も最初だけ、、誰もいなくなった。          ゲストさん抜いていいのか悩んでます。         これはクラブっぽい1枚ですね。

  

郷原で給油、バイクはおなかいっぱい。         人はぐ~きゅるる(腹)                           さあ、いくべー!

      

榛名神社に到着(入り口にです)                結構登ったけど本当の恐怖はこれから。              登ったぞー。

  

登ってるぞ~。                            やっと参拝できます。                          祈ります。あれもこれも、、、。

   

一所懸命祈ります。あれもこれも、、。          まってろ水沢うどん。                                  ゴォー。

  

 きました。                             いっただきまーす。                               自動車博物館駐車場到着

  

ゆうこで一杯。                                    家中みんなで。                                 人生を振り返る?

  

昔親父が乗ってたなぁ、、、。                    箱スカだ。他にもケンメリ、Z432etc              集合写真は場所を選ぼうね。 

  

 ピース。                                   サムアップ。                                   ピース&サムアップ。

  

ヤッホーもあり。                               恒例ソフトジャンケン、2人爆喜です。              1個目。

        

  4個目。                             5個目。                               6個目、ご馳走様でした

2010.5.4  sibasakura  katu/nana/sapo/gest1/gesut2   

           

 いざ出発!                        後方でうずうずしている人がいます。          いったー∑(・Ц・)

          

  さすが芝桜渋滞続きます。                       あきらめて隊列に戻りました。                     眠い時間帯です。

         

 秩父セメント工場跡に止めて歩きます。           し、死ぬ~ 登りは無口に。                        気にいってます。

        

 金とんのか~。                               武甲山をバックに。                         鮎は頭しか残しませんバリバリ

         

 寒い雁坂トンネルで空冷は一服                     バイクとりかえっこしてみました。                   ゲストさんだぁ。名車です。

         

 奈々さんだぁ。追越がキツゥ。                 かつさんだぁ。カラカラカラ(乾式クラッチ)        手打ちラーメン、おいしゅうございました

    

 奥多摩到着、お疲れさまでした。          ほしかった1台です。感激!

 

2010.3.12  kaigunnkare-    katu/tosi/sapo

      

 鬼門の志村PA。今だわからず、              到着、後ろの行列がそうです。                とりあえず一枚。パシャ。 

     

 今日はお終い、断られました(;л;)               かつさんが渇!「北海道からきたんだよぅ(怒←嘘)」、、、OKでました。

  

  まっ、そんな感じで英霊に捧ぐ、

 

inserted by FC2 system